本文へスキップ

金沢市橋場町、けいすけ鍼灸院です。

スピリットヒーリング(来院)access

当院では、鍼灸治療以外にも、スピリチュアルな世界のヒーリングを受けることが出来ます。

身体の症状だけでなく、心の様々な悩み、仕事、家庭、対人関係、恐怖症など、ありとあらゆる悩みに、真摯に寄り添います。

45分 4500円

※当院が初めての方は、別に初診料1000円が掛かります。


※ヒプノセラピーのページに書いてあることも、参考になります。
※初めての方は、まずはヒーリングを受けてみることをお勧めします。


<スピリットヒーリングの概要>

●心や体のあらゆる不調に対する治療。
 ※体の症状によっては、鍼灸治療を併用しないと効果が弱い場合があります。

●ネガティブ思考を軽くしたい

●チャクラにたまっているカルマの浄化

●恐怖症や強迫観念、トラウマなどの解消

●家族、知り合い、仕事、人間関係の悩み

●憑依、霊障の除霊と浄霊

●ご先祖様や大切な方の、成仏の確認、供養

その他、何でもご相談に応じます。

※効果の感じ方は、個人差があります。


<どのようにするの?>

ベッドに寝て、リラックスします。

お体に手をかざして、ヒーリングをしたり、いろいろお話をしながら、カウンセリングをしていきます。

お話ししたくないことは、無理に話さなくても大丈夫です。

遠隔ヒーリング(電話で)

遠方で、当院に来れない方は、遠隔で行うことが出来ます。

予めお電話でご予約下さい。

※前日までに、代金をお振込下さい。
入金確認を以て、ご予約確定となります。

銀行口座
楽天銀行 マーチ支店
普通 1679609 クボキ ケイスケ

45分程度  一人9000円
初めての方は、初診料 +1000円

ご家族など、複数人ご希望の場合は、人数分振り込んでください。


ご予約時刻になったら、お電話下さい。076-205-9471

お話ししながら、ヒーリングをしていきます。

用事、家事を済ませ、リラックスした状態で、ヒーリングをお受けください。

入金後、当日の急用、体調不良等で受けられない場合は、必ずご連絡ください。改めて日程を変更できます。

※15分過ぎてもお電話いただけない場合は、キャンセルとさせて頂きます。

※入金後の返金は出来ませんので、予めご了承ください。

遠隔ヒーリング(メールで)

遠方で、当院に来れない方は、遠隔で行うことが出来ます。効果は、直接来院、あるいは電話よりは、精度が下がります

お電話、メール、問い合わせフォームで、遠隔ヒーリング希望と、ご連絡下さい。

※代金をお振込下さい。入金確認後、こちらで遠隔ヒーリングをおこない、メールで結果をご報告いたします。

銀行口座 楽天銀行 マーチ支店 普通 1679609 クボキ ケイスケ


1人 4500円

初めての方は、初診料+1000円です。

ご家族など、複数人ご希望の場合は、人数分振り込んでください。

亡くなった方の供養、成仏をご希望の場合も、その人数分追加で、ご供養できます。


※入金後の返金は出来ませんので、予めご了承ください。

参考サイト

ナビゲーション

inserted by FC2 system